2013年9月2~3日「夏の青春18きっぷの旅」2日その2・直江津駅から青い電車に乗って、西へ向かいます

前回は、高田駅を発車したところまででした。



走行中の車内から見た風景です↓
イメージ 1


終点の直江津駅に到着しました↓
イメージ 2
イメージ 3
ここで乗り換えのため、一度降ります。

電光掲示板を見ます。金沢行きに乗ります↓
イメージ 4
イメージ 5
学生さんと一緒に移動です。


2番線ホームです↓
イメージ 6
イメージ 7
とりあえず、金沢行きが来るのを待ちます。

金沢行きが到着しました。青色の電車です↓
イメージ 8
イメージ 9
正面から撮影、右側が先ほど乗車した直江津行きです。今度は長岡行きとなります。

車内の様子です。混んでいました↓
イメージ 10
イメージ 11
そして発車しました。


こうして、金沢行きに乗車しました。このまま、糸魚川駅まで向かいます。そして糸魚川駅からは・・・

次回「2日その3・糸魚川駅で下車、青い電車を見送りました」に続きます。それでは・・・








            Written by てつ人28面相