駅弁の日弁当(壺屋弁当部製)JR豊橋駅で購入しました

2013年9月2日の夜にJR飯田線の長い旅を終え、豊橋駅に到着しました。ここで『壺屋弁当部』の「駅弁の日弁当」を購入しました。



2013年9月2日の夜の豊橋駅売店の棚です(売店自体の撮影するの忘れた・・・orz)↓
イメージ 1
イメージ 2
「駅弁の日弁当」を購入しました。


「駅弁の日弁当」です↓
イメージ 3
イメージ 4
掛け紙が面白いです。

掛け紙を取ってみると・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
中身は普通の弁当のような感じです。

上は・・・普通のおかずです↓
イメージ 7
イメージ 8
下は・・・ご飯なども普通の弁当と同じです。


食べた感想は、あまり特徴のない駅弁でした。普通の弁当そのものです。それでは・・・・








            Written by てつ人28面相