炭火焼き風 牛肉弁当(東海軒製)JR静岡駅で購入しました

2013年9月3日に遅い朝食になりましたが、JR静岡駅に到着後に『東海軒』売店で「炭火焼き風 牛肉弁当」を購入しました。


2013年9月3日の朝のJR静岡駅の『東海軒』の売店です↓
イメージ 1
イメージ 2
新製品の「炭火焼き風 牛肉弁当」を購入しました。


新幹線車内で食べます↓
イメージ 3
イメージ 4
「炭火焼き風 牛肉弁当」のパッケージは黒で統一されています。

パッケージを取ります↓
イメージ 5
イメージ 6
中身はすべてご飯の上に牛肉がのっています。

ご飯と一緒に食べます↓
イメージ 7


食べた感想は、油でギトギトした感じはなく、むしろさっぱりとした食感でした。とても旨かったです。それでは・・・








            Written by てつ人28面相