とりめし(カワカミ製)JR塩尻駅で購入しました

2013年9月2日に糸魚川駅から大糸線を縦断し、松本駅まで来ました。そこから塩尻駅に向かい昼食代わりの駅弁を購入しました。株式会社カワカミ「とりめし」です。



2013年9月2日の昼過ぎのJR塩尻駅ホームの売店です↓
イメージ 1

棚を見ます↓
イメージ 2
イメージ 3
「とりめし」にしました。


車内で食べます↓
イメージ 4
イメージ 5
デザインがかわいいですね。

中身です↓
イメージ 6

上は、そぼろと鶏肉メインです↓
イメージ 7
イメージ 8
下は、野沢菜・・・信州らしいです。

その野沢菜と一緒に食べるのがいいです↓
イメージ 9


食べた感想は、鶏肉とそぼろがうまかったのは言うまでもないですが、野沢菜が入ることによって、さっぱりとした味に仕上げています。野沢菜の香りもよかったし、バランスのよいうまさでした。それでは・・・








            Written by てつ人28面相