麺屋しょうじ(新潟県上越市)で「つけめん」提供開始、行ってきました

前回、『麺屋しょうじ』に行ったのは昨年11月です。「つけめん」が提供開始との事だったので2013年6月下旬に久しぶりに行きました。



『麺屋しょうじ』です(2013年6月下旬に撮影)↓
イメージ 1
イメージ 2
「つけ麺」ののぼり旗がありました。

もちろん注文するのは、「つけめん」です↓
イメージ 3


「つけめん」です↓
イメージ 4

まずは麺です↓
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
中太麺ですね。

次は、スープです↓
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
魚粉入りですね。


実際、食べてみました↓
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
食べた感想は、つけめんのスープは熱いですね。まあ、麺が冷たいので仕方が無いのですが、とりあえず魚粉系つけめんを食べれたと言うことでいいですね。ただ、何か変わったものがあればもっとよかったかな?

まあ、無難な味でした。それでは・・・・










            Written by 短髪豚野郎!!