バドワイザー デザインリニューアル(ライセンス生産ビール)を飲みました

以前にも『バドワイザー』を飲みました。そして2012年にパッケージが新デザインへリニューアルしました。そしてその1年後の2013年6月中旬に某コンビニで購入しました。



バドワイザーです(2013年6月中旬に購入)↓
イメージ 1
イメージ 2
横にして撮影しました。個人的には前のデザインがよかったのですが・・・

原材料は、麦芽とホップに米が入っています↓
イメージ 3
アルコール分は、5%です。


とりあえずコップに注ぎました↓
イメージ 4
イメージ 5
注いだ状態です。

見た目は、少し薄いような・・・↓
イメージ 6
イメージ 7
泡立ちといい、以前のと同じです。


飲んだ感想は、以前と同じく軽めのビールでした。暑い季節には最高のビールだと思います。それでは・・・









            Written by 短髪豚野郎!!