ヱビスプレミアムブラック(ビール)を飲みました

サッポロビールから2013年5月22日に新製品として、『ヱビスプレミアムブラック』が販売されました。6月上旬に某コンビニで購入しました。



ヱビスプレミアムブラック』(2013年6月上旬に撮影)です↓
イメージ 1

このデザインは伝統ですね↓
イメージ 2
イメージ 3
麦芽100%です。

昔はこの部分にたしか何かあったような?↓
イメージ 4
イメージ 5
原材料は、麦芽とホップは当たり前、アルコール分は5%です。


とりあえず、コップに注いでみました↓
イメージ 6
イメージ 7
注いだ状態です。

色は、そのまま黒です↓
イメージ 8
イメージ 9
泡も少し黒がかっています。


飲んだ感想は、黒ビールですが苦さはあまり感じませんでした。飲みやすかったですね。ただ、飲んだあとに重さが感じるような気がしました。それでは・・・・







            Written by 短髪豚野郎!!