この頃はやりの『ハニーカレー』、今回はチキンです。「ゴーゴーカレー」上越高田スタジアムにて

前回は、6月10日に『ゴーゴーカレー上越高田スタジアムで、永井豪先生とのコラボカレー第2弾「ハニーカレー」(ポーク)を食べました。ちなみに第1弾は「デビルカレー」でした。

今回も「ハニーカレー」を食べたい、チキンを食べたいと思い、2013年6月中旬に行きました。



ゴーゴーカレー上越高田スタジアムです(2013年6月中旬に撮影)↓
イメージ 1
イメージ 2
おなじみの看板です。

もちろん今回も「ハニーカレー」です。今回はチキンです↓
イメージ 3
イメージ 4
ちゃっかり『ヘルシー』にしました。(らっきょうは買いませんでした)


「ハニーカレー」(チキン)です。今回はキャベツが右側にあります↓
イメージ 5
イメージ 6
右側でも左側でもキャベツがあれば「金沢カレー」になるのだ。がはははは・・・・

ハート型チーズは変わらず↓
イメージ 7
イメージ 8
ハニーマスタードと粉チーズも同じです。

前回はポーク、今回はチキン・・・違いはそれだけです↓
イメージ 9
イメージ 10
このまま食べます。


食べた感想は、前回と同じです。例えるなら同じ永井先生の作品の『けっこう仮面』で適役が必殺技の『おっぴろげジャンプ』でやられる瞬間のセリフで・・・

     おお!こりゃけっこう~!!
・・・の感じで倒されてもいいくらいの旨さでした。










ちなみに前回Re: キューティーハニー「OP」(倖田來未バージョン)を紹介しました。ただし、OVAとしての販売前に先行公開されました。しかし、当時の倖田來未が大暴言したことによってOPが差替えられました。(有名な大暴言ですよ)

差替えバージョンです。ちなみに声の差替えで音源は初代のOPを歌った前川陽子さんです
YouTubeより)↓

『Re: キューティーハニー「OP」(前川陽子バージョン)』最後の「かわるわよ~」が入っていていいですね。

元々、同じ年に佐藤江梨子主演で実写映画されました。そのアニメ版と考えればいいですね。
(商業的には「Re: キューティーハニー」と同様、かんばしくなかったとか)
「5代目キューティーハニー」とありますが、初代オリジナルTVアニメ、2代目OVA「新キューティーハニー」、3代目「キューティーハニーF」、4代目が佐藤江梨子主演の実写映画、そして5代目の「Re: キューティーハニー」と言うわけです。(その後、2007年にテレビドラマとして「キューティーハニー THE LIVE」が原幹恵主演でテレビ東京で放映されました。彼女が6代目かな)



まあ、今回は「ハニーカレー」の記事なので、『キューティーハニー』については、後日記事にします。それでは・・・






            Written by 短髪豚野郎!!