あるときは辛く、またあるときは甘く、その実体は!!「ゴーゴーカレー」で提供している『ハニーカレー』さ!!

・・・とまあ、タイトルどおりのカレーです。

前回、『ゴーゴーカレー上越高田スタジアムへ行きました。その時に予告として、6月10日から「ハニーカレー」が提供されるとの事でした。
「ハニーカレー」・・・あの「マジンガーZ」「デビルマン」の硬派な漫画と「ハレンチ学園」「けっこう仮面」などのセクシー漫画の永井豪先生とのコラボです。石川県出身(輪島市)だそうです。

詳しくはウィキの「永井豪」で検索しましょう。


6月10日・・・自分の誕生日でついに41歳となりました。年齢=彼女いない暦=女性とまともに会話したこと無い暦です・・・(馬と鹿のレベルをとおり超えて1000周以上した感じのあれですね)

上流階級の人は、ケーキで祝っているようですが、自分は平民なのでやっと大衆食になった『カレー』で一人で祝うことに・・・で、『ゴーゴーカレー』へ行くことにりました。



ゴーゴーカレー上越高田スタジアムです(2013年6月10日撮影)↓
イメージ 1
イメージ 2
この看板も最近目立つようになりました。

「ハニーカレー」にしました。今回は、ロースポークです。『キューティーハニー』がいい↓
(なお、「デビルカレー」は、超辛らしくやめました)
イメージ 3
イメージ 4
ついでにらっきょうも・・・・


「ハニーカレー」ローストポークです↓
イメージ 5
イメージ 6
キャベツは欠かせません。

ローストポークの上にある、ハート型のチーズ↓
イメージ 7
イメージ 8
粉チーズですね。ルーは、基本と変わりありませんが・・・

ハニーマスタードです↓
イメージ 9
イメージ 10
この感触がたまりません。

このまま食べます↓
イメージ 11


食べた感想は、限定カレーとしては面白かったです。味は、「キューティーハニー」にあわせた感じの具がメインだったのでまあ、普通に旨かったかな?

一言で言うと、永井先生作品的で・・・
     おお!こりゃけっこう~!!
・・・ですね。


ちなみに「キューティーハニー」といったらこのOPですね(YouTubeより)↓

Re: キューティーハニー「OP」(倖田來未バージョン)
ちなみに「Re: キューティーハニー」は、2004年にガイナックス(総監督は庵野秀明)が製作したOVAである(一部は先行公開されたらしいのですが・・・)



それでは・・・・







            Written by 短髪豚野郎!!