2013年5月19日の『SLばんえつ物語号』グリーン車の旅・その11「津川駅でのSLの撮影と狐の嫁入り・・・って、あまり関係ないような」

前回は、津川駅に到着したところまででした。しばらく停車します。



ホームです↓
イメージ 1
イメージ 2
先頭部分に移動します。

やっぱり「SLばんえつ物語号」停車駅には、この駅名票が似合う↓
イメージ 3
イメージ 4
これを見ると、中心部は駅からちょっと遠いかな?

やっぱり・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
狐の嫁入り行列」と言えばここですね。


先頭へ向かいます。結構、混んでいますね↓
イメージ 7
イメージ 8
この日は少し暑かったような気がしました。真夏日には・・・

やっぱりSLは、人気者です↓
イメージ 9
イメージ 10
まだまだ半分と言ったところでしょうか?

先頭は、結構混んでいます↓
イメージ 11

その様子です(動画)↓


車輪などの点検中です↓
イメージ 12
イメージ 13
給水もしています。


まだまだ、停車時間があるので一旦、津川駅前に出ました。すぐに戻りましたが・・・

次回「その12・狐、狐の津川駅から発車しました。またのどかな風景を楽しみます」に続きます。それでは・・・・








            Written by てつ人28面相