2013年5月19日の『SLばんえつ物語号』グリーン車の旅・その10「阿賀野川とボートとSLよ」

前回は、「SLばんえつ物語号」から見る車窓を楽しんでいるところまででした。その続きです。



大きな川に出ました↓
イメージ 1
イメージ 2
阿賀野川のようです。

道路も並走されています↓
イメージ 3
イメージ 4
結構、曲がりくねっています。

大きな川です↓
イメージ 5
イメージ 6
タイミング的に偶然、先頭のSLが最後尾にある「グリーン車」から撮影できました。


改めて、大きい川ですね↓
イメージ 7
イメージ 8
ボートが見えました。

複数人のボートもあります↓
イメージ 9
イメージ 10
ボートっていいですね。


津川駅に到着します。この建物は空き家のようです↓
イメージ 11
イメージ 12
津川駅に到着、しばらく停車するので一旦「グリーン車」から降りました。



こうして、津川駅に到着しました。ここで給水などを行うためしばらく停車します。自分も撮影のため、降りました。

次回「その11・津川駅でのSLの撮影と狐の嫁入り・・・って、あまり関係ないような」に続きます。それでは・・・








            Written by てつ人28面相