2013年春の『青春18きっぷ』(3月16・17日)飯田線と高山本線の旅・第3回目その14「再び険しい風景になります」

前回は、下呂駅を発車したところまででした。その続きになります。



ここは、ダムでしょうか?↓
イメージ 1
イメージ 2
湖のような感じです。

一気に険しい風景が続きます↓
イメージ 3
イメージ 4
川も険しいです。

橋を通っています↓
イメージ 5
イメージ 6
風景がなかなかいいですね。


ローカルな風景がまたいいですね↓
イメージ 7
イメージ 8
川と道路と並走しています。

川と並走しています↓
イメージ 9
イメージ 10
石も結構大きいです。

走行中の風景です(動画)↓



これは、橋の上かな?↓
イメージ 11
イメージ 12
川が大きいようです。

いろんな施設が見えます↓
イメージ 13
イメージ 14
雪が見えました。



かなり北上しました。いよいよ終点の高山駅に到着します。残雪が見られるようになりました。

次回「第3回目その15・残雪が見えてきて、ようやく終点の高山駅に到着しました」に続きます。それでは・・・・









            Written by てつ人28面相