2013年春の『青春18きっぷ』(3月16・17日)飯田線と高山本線の旅・第3回目その13「下呂駅に到着、でもすぐに発車しました。早いよ・・・」

前回も『高山本線』走行中の様子でした。その続きです。



川の近くを走ります↓
イメージ 1
イメージ 2
なんかホテルっぽいような・・・

おお懐かしい、国鉄色のキハでは?↓
イメージ 3

正面を見ると、温泉街のような↓
イメージ 4
イメージ 5
下呂駅に近づいてきたようです。


下呂駅に到着しました。温泉街が見えます↓
イメージ 6
イメージ 7
しかし停車時間が短い、撮影後すぐに発車しました。

温泉街を横切ります↓
イメージ 8
イメージ 9
いつの間にか、温泉街を出ました。


このまま、川に沿って走ります↓
イメージ 10
イメージ 11
畑作業をしていますね。

田園風景が続きます↓
イメージ 12
イメージ 13
公園のようです。



こうして、下呂駅を発車しました。せめて停車時間が10分あれば・・・orz
再び、険しい風景になります。


次回「第3回目その14・再び険しい風景になります」に続きます。それでは・・・









            Written by てつ人28面相