2013年春の『青春18きっぷ』(3月16・17日)飯田線と高山本線の旅・第2回目その12「湖に見えますが、一応河川です。多分・・・」

前回は、田本駅を発車。いろんな風景を堪能したところまででした。飯田線の旅は、続きます。



川が見えてきました↓
イメージ 1
イメージ 2
結構、大きい川です。天竜川かな?

為栗駅に停車しています↓
イメージ 3
イメージ 4
大きすぎるような・・・

走行中の車内から撮影しました↓
イメージ 5
イメージ 6
川と言うより、湖と言った方が似合うかもしれません。

ここで川と離れました↓
イメージ 7
イメージ 8
でもすぐに川です。



こんな感じで飯田線は進みます。いよいよ秘境駅の中の秘境駅と呼ばれる『小和田駅』に近づいてきました。ここから先は、静岡県になります。


次回「第2回目その13・秘境駅小和田駅』へ、長野県から静岡県へ入ります」に続きます。それでは・・・









            Written by てつ人28面相