2013年1月13・14日の『ウィークエンドパス』の旅・第1日目その4「雪景色の中を走行し、終点の越後湯沢駅に到着しました」

前回は、六日町駅に停車したところまででした。すぐに発車しました。



しばらくするとスキー場があちらこちらに見えてきます↓
イメージ 1
イメージ 2
石打駅でしょうか?115系新潟色が停まっていました。

JR上越線沿いからスキー場が多く見られます↓
イメージ 3
イメージ 4
結構、混んでいました。

スキーは、自分は苦手です↓
イメージ 5

走行中、「特急はくたか」とすれ違いました(動画)↓



ようやく、終点に近づいてきました↓
イメージ 6

終点の越後湯沢駅に到着しました↓
イメージ 7
イメージ 8
ここで降ります。

在来線改札を出ます↓
イメージ 9


こうして、越後湯沢駅に到着しました。今回は、東京遠征もとい秋葉原遠征がメインなのでそのまま『上越新幹線』で一気に東京まで行きます。



次回「第1日目その5・越後湯沢駅から新幹線で東京方面へ向かいます」に続きます。それでは・・・










            Written by てつ人28面相