2013年1月13・14日の『ウィークエンドパス』の旅・第1日目その5「越後湯沢駅から新幹線で東京方面へ向かいます」

前回は、終点の越後湯沢駅に到着したところまででした。ここから新幹線に乗り換えます。



200系のポスターがありました↓
イメージ 1
イメージ 2
今回のダイヤ改正で定期運転から外れました。

東京までの新幹線自由席特急券です。運賃は『ウィークエンドパス』が使えます↓
イメージ 3
イメージ 4
改札をくぐります。

電光掲示板を見ます↓
イメージ 5
イメージ 6
MAXたにがわ」に乗ります。


ホームに出ました↓
イメージ 7
イメージ 8
ここで待ちます。

ガーラ湯沢から「MAXたにがわ」が来ました↓
イメージ 9
イメージ 10
車内の様子です。「たにはま」は各駅停車タイプだったので・・・


発車しました。そして、山を越えると雪が全くありませんでした↓
イメージ 11



こうして、新幹線に乗りました。このまま東京まで一気に行きます。


次回「第1日目その6・いろんな風景を堪能し、終点の東京駅まで新幹線で行きます」に続きます。それでは・・・











            Written by てつ人28面相