近況報告と今後の予定(2013年2月27日現在)

間もなく、2月も終わろうとしています。ここまで1月分の非鉄ネタ(一部を除く)を投稿してきました。
いよいよ、鉄道ネタ・・・と言っても1月しか行っていない・・・orz


今後の鉄道ネタは
 ①2013年1月5・6日の『青春18きっぷ』の4・5回目の旅です。
  ・わ鉄こと「わたらせ渓谷鉄道」の乗車
  ・「小湊鉄道」→「いすみ鉄道」の順の乗車
  ・「いすみ鉄道」でかつての大糸線で活躍していたキハ52系に乗車
   内部は、そのまんま「大糸線」車両でした。
  ・肝心の「18きっぷ」はそのための移動のみ(まあ、最初から消化試合の旅でした)

 ②2013年1月13・14日の『ウィークエンドパス』の旅です。
  ・ほとんど秋葉原遠征そのもの
  ・高崎から「快速シーハイル上越」に乗って、越後湯沢駅に戻る。
  ・そのまま『ほくほく線』で帰りました。

 ・・・以上、2点ですね。


その前に、2月19日の突然の緊急診療と多分最後かも知れないと勝手に思い、当初購入予定でなかった春季の『青春18きっぷ』を購入した事に触れます。


それでは・・・








        Written by 相沢 祐一(管理人)