「牛~っとコシヒカリ」(川岳軒製)をJR越後湯沢駅で購入しました

2013年1月14日に『快速シーハイル上越』でJR越後湯沢駅に到着しました。しばらくブラブラしていましたが、偶然にも駅弁コーナーで『川岳軒』の「牛~っとコシヒカリ」を見つけました。即購入しました。昼飯代わりとして・・・(ちなみにサイトには、この駅弁は無かったのですが?)



2013年1月14日のJR越後湯沢駅の中にある駅弁販売ブースです↓
イメージ 1
イメージ 2
これを見て、購入しました。


まだ10時頃だったので、そのまま『ほくほく線』の普通電車に乗り、終点の直江津駅に到着しました。
そこで長野方面の電車待ちの間に食べる事にしました。ちょうど12時になりましたので・・・


「牛~っとコシヒカリ」です↓
イメージ 3
イメージ 4
パッケージを取ります。

中身です↓
イメージ 5

上は、かまぼこなどですが↓
イメージ 6
イメージ 7
下がメインの牛肉です。

ご飯と一緒に食べます↓
イメージ 8


食べた感想は、カルビ肉がよかった。その味がご飯に染み込んでいて、とても旨かったです。香りも抜群でした。それでは・・・・











            Written by てつ人28面相