熊本フリー (ビールテイスト飲料)を飲みました

昨年から某コンビニでたまたま見かけるようになった「熊本フリー」です。2013年1月下旬に某コンビニから購入しました。



「熊本フリー」です↓
イメージ 1
裏側のようです。

熊本県ゆるキャラ『くまもん』です(熊つながり・・・)↓
イメージ 2
イメージ 3
フリーがFREEになっています。


これが表側のようです↓
イメージ 4

笑顔の『くまもん』です↓
イメージ 5
イメージ 6
こちらは、カタカナでフリーとあります。(商品紹介もこちら側がメインだったので・・・)

原材料などです↓
イメージ 7


とりあえず、コップに注いでみました↓
イメージ 8
イメージ 9
注いだ状態です。

色的には、何とかビールに見えないことはないくらいかな↓
イメージ 10
イメージ 11
泡は、ほとんど立っていません。


飲んだ感想は、普通の炭酸飲料にビールの色などをつけただけですね。みかんの味が強く、これはこれで割り切って飲むしかないと思いました。これって、年齢制限はいらないと思いました。それでは・・・・










            Written by 短髪豚野郎!!