2012年10月28日~11月3日のPC入替その13・SSDをパソコンに取り付け、はたして・・・・

前回は、パソコンの内臓HDDを取り出したところまででした。SSDと入替します。



マウントにSSDを乗せます↓
イメージ 1
イメージ 2
ネジ止め完了しました。

そして、内臓HDDの状態に設定し↓
イメージ 3
イメージ 4
そのまま差し込みます。

差し込みして・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
ネジ止めして、SSDの取り付け完了しました。

外したバッテリーをパソコン本体に取り付けます↓
イメージ 7
イメージ 8
本体を上に置きます。

さて、いよいよ・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
電源スイッチを押します。ぽちっとな・・・


さて、うまく起動するのでしょうか?(実際、起動したからブログ更新しているのだけど・・・)


次回「その14・爆速です。やはりSSDは早いです。CPUが追いつかないくらいに・・・・」に続きます。それでは・・・










            Written by 短髪豚野郎!!