2012年9月29日『ひとりぼっちの妙高→黒姫ウォーキング』その23・やっとの思いで黒姫駅に到着しました。コスモス園から約1時間30分・・・辛かった

前回も、黒姫駅へ向かって進んでいるところでした。そして、やっと線路の架線を見つける事ができたところまで来ました。



黒姫駅が近くに・・・そう考えるだけで、痛い足も軽く感じました↓
イメージ 1
イメージ 2
でも、なかなか線路までの道が遠い。

しかし、これはもしかして・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
変電所でした。黒姫駅は近いぞ!!

架線が見えてきました↓
イメージ 5
イメージ 6
線路も見えてきました。

妙高高原~黒姫間は、複線です↓
イメージ 7
イメージ 8
踏切まで進みます。


踏切が見えました↓
イメージ 9
イメージ 10
ここを渡ります。

踏切の途中から撮影、黒姫駅側です↓
イメージ 11
イメージ 12
妙高高原駅側です。

道なりに行きます↓
イメージ 13
イメージ 14
奥に見えるのは、も、もしかして・・・

やっと、黒姫駅に到着しました↓
イメージ 15
16時20分・・・コスモス園を出たのは、午後3時頃・・・約1時間30分かかりました。


こうして、黒姫駅に到着しました。ここから直江津行きに乗るだけです。しかし、疲れていてさらに足の痛さもかなりひどかったです。

次回「その24・黒姫駅内、駅外を散策して、直江津行きに乗りました」に続きます。それでは・・・












            Written by 短髪豚野郎!!