2012年9月29日『ひとりぼっちの妙高→黒姫ウォーキング』その22・本当にこの道であっているのか?不安を感じながら前進します

前回は・・・・黒姫駅まであと約5キロのところで途方にくれているところまででした。



とりあえず歩きます↓
イメージ 1
イメージ 2
こんなところ、買う人がいるのか?

なんか不安になってきました↓
イメージ 3
イメージ 4
ここにスキー場があるのでしょうか?(後で調べてみたら、山側にスキー場があり、ここも黒姫高原スキー場の一角とわかりました)

これは、最初スキー場の施設かと・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
実際は・・・だったようです。


まだまだ進みます。この時は足の痛みがMAXでした↓
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
先が見えない。もうここがどこかわからない。

民家が見えました↓
イメージ 10
イメージ 11
このまま黒姫駅に行けるのか、不安がMAXでした。

稲が残っています↓
イメージ 12
イメージ 13
そばも残っています。

先が見えない・・・orz↓
イメージ 14


やっと見えてきた↓
イメージ 15
イメージ 16
まっすぐ行けば、黒姫駅です。

・・・で、見えないのですが・・・orz↓
イメージ 17
イメージ 18
そして、そのまま歩くと・・・あれは、架線という事は!!



こうして、線路が見えるところまで来ました。あとは、黒姫駅へ向かうだけです。

次回「その23・やっとの思いで黒姫駅に到着しました。コスモス園から約1時間30分・・・辛かった」に続きます。それでは・・・・










            Written by 短髪豚野郎!!