2012年9月29日『ひとりぼっちの妙高→黒姫ウォーキング』その19・再びリフトに乗りました。上りも怖かったが、下りはもっと怖かった

前回は、上での様子やそこからの風景を堪能しました。



リフトへ向かいます↓
イメージ 1
イメージ 2
ぞくぞくとリフトに乗る人がいます。

撮影後、リフトに乗りました↓
イメージ 3


下りリフトは初めてだったりします↓
イメージ 4
イメージ 5
少し怖いです・・・orz

その様子です(動画)↓



ここから急斜面になります↓
イメージ 6
イメージ 7
もっと怖くなってきました。

その様子です(動画)↓



ここを過ぎると↓
イメージ 8
イメージ 9
コスモス園へ・・・

左にはコスモス↓
イメージ 10
イメージ 11
右は迷路です。


いよいよ到着目前まで来ました↓
イメージ 12
イメージ 13
この撮影後、到着しました。

降りてから撮影しました↓
イメージ 14
イメージ 15
そしてコスモス園の出口へ向かいます。




こうして、コスモス園を楽しみました。いよいよコスモス園を出て、再びウォーキングを再開します。

次回「その20・コスモス園を離れました。そして再びウォーキングを再開、しばらく下りなので楽です」に続きます。それでは・・・・











            Written by 短髪豚野郎!!