2012年9月29日『ひとりぼっちの妙高→黒姫ウォーキング』その18・やっぱり上から見る風景は良かった。でも鐘を一人で鳴らすのは虚しかった

前回は、リフトに乗って上へ移動したところまででした。



到着時にリフトから降りた直後です↓
イメージ 1
イメージ 2
建物から出て、正面を見ました。

とりあえず移動します↓
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
ここから風景を見ます。


下に見えるのが、コスモス園です↓
イメージ 6

望遠で見てみた「野尻湖」です↓
イメージ 7
イメージ 8
左側方面には、妙高高原地区のようです。

ここにそれぞれの紹介があります↓
イメージ 9
イメージ 10
・・・とあります。


少し歩くと鐘がありました↓
イメージ 11
イメージ 12
「幸せを呼ぶ鐘」とあります。

鳴らしてみました。むなしい・・・↓
イメージ 13
その後も幸せどころか仕事で失敗だらけで上司や先輩に怒られてばかり・・・orz


標高は1,030mあります↓
イメージ 14
イメージ 15
望遠で長野市側を見ます。

ここからは徒歩で黒姫山山頂へ行けますが・・・当然スルー↓
イメージ 16
イメージ 17
「白いブランコ」ではありませんが・・・


時間もあまりないので、再びリフトへ戻ります↓
イメージ 18



こうして、再びリフトに乗って下ります。上りよりも下りが怖かったですね。


次回「その19・再びリフトに乗りました。上りも怖かったが、下りはもっと怖かった」に続きます。それでは・・・









            Written by 短髪豚野郎!!