2012年9月29日『ひとりぼっちの妙高→黒姫ウォーキング』その20・コスモス園を離れました。そして再びウォーキングを再開、しばらく下りなので楽です

前回は、リフトを往復し戻ってきたところまででした。このままコスモス園を出ます。



食事した建物から出口になります↓
イメージ 1
イメージ 2
順番に歩いていきます。

出口へ向かいます↓
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
出ました。

この建物を出て、コスモス園を出た事になります↓
イメージ 7
イメージ 8
ようやくウォーキングを再開します。


このままコスモス園の別れを告げて・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
ひたすら下ります。

下りは歩くスピードも早くなります。あっという間にここまで・・・↓
イメージ 11
イメージ 12
下りの600mは、ほんのすぐ近くの感じです。

上りはきつかったが、下りはすいすいと・・・↓
イメージ 13
イメージ 14
その600m先のT字路です。左に行けば杉野沢へ戻れますが・・・

あくまでも黒姫駅なので、右側へ曲がりました↓
イメージ 15
でも、これが間違いの元でした・・・orz


結果論ですが、黒姫駅ではなく、そのまま杉野沢方面へ戻った方が距離的にも良かったのですが、この時はとにかく黒姫駅へと思っていたので・・・・こんなに歩かなくては行けないと初めて思いました。
結果的には、失敗だったような気がしました。

次回「その21・黒姫駅を目指していますが、めどがたたず。いったいここは・・・」に続きます。それでは・・・










            Written by 短髪豚野郎!!