2012年9月29日『ひとりぼっちの妙高→黒姫ウォーキング』その16・コスモス園には、いろいろありました

前回は、遅い昼食をとったところまででした。いよいよコスモス園の散策が始まります。




コスモス園を見ます↓
イメージ 1
イメージ 2
時期的には、末期のようです。

少し歩きました↓
イメージ 3

先ほど食事した建物方面を見ます↓
イメージ 4
イメージ 5
望遠モードで撮影しました。奥に見えるのは「野尻湖」です。


コスモス園に入ります↓
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
もう末期でしたが、結構癒されました。(一応ですが・・・)

このリフトだけが動いています↓
イメージ 9
イメージ 10
冬は、ここはスキー場になるので当たり前ですが、この季節はこのリフトのみ動いています。


ここは、黄色いコスモスですね↓
イメージ 11
イメージ 12
・・・とあります。

良く見てみたら、迷路になっています。子供たちは喜ぶでしょうね↓
イメージ 13
イメージ 14
結構、いろんな工夫をしているのだなと思いました。


空を見ると・・・なんか怪しいな・・・↓
イメージ 15


空模様も怪しいので、そろっとリフトに乗ります。約10年ぶりにリフトに乗りますが・・・


次回「その17・上りリフトに乗りました。結構怖かったです」に続きます。それでは・・・・










            Written by 短髪豚野郎!!