2012年9月29日『ひとりぼっちの妙高→黒姫ウォーキング』その14・往復リフト券付で入園料1,200円(大人)で、行ってみよう!!

前回は、黒姫高原に到着し、コスモス園へ向かっていたところまででした。



冬は、スキー場の入口かな?この時期は、コスモス園メインになります↓
イメージ 1

ここで入園料を払います↓
イメージ 2
イメージ 3
せっかくなのでリフト往復券付を購入します。


そして、購入した1,200円分の入園券になります↓
イメージ 4

上は入園券です↓
イメージ 5
イメージ 6
下はリフト往復券になります。


そのまま門をくぐります↓
イメージ 7

これでコスモス園に入ったのですが、目に入ったのは・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
ゆるきゃらでしょうか?中の人は大変でしょうね。

これを見たら・・・あっ、まだ昼食食べてないや・・・↓
イメージ 10




こうして、午後1時30分頃に遅い昼食をとる事にしました。やっぱりそばですが、少し変わったメニューを注文しました。それは・・・・


次回「その15・まずは腹ごしらえ、『信州地鶏十割ざるつけ麺』を食べました」に続きます。それでは・・・・










            Written by 短髪豚野郎!!