2012年8月29日~9月2日の『北海道遠征』・9月2日その1「目が覚めて外を見ると・・・ここは、どこ?」

前回までが、9月1日までの出来事でした。『寝台特急北斗星』での北海道脱出まででした。翌日の9月2日は、その『寝台特急北斗星』の車内から始まります。



目が覚めた時は、9月2日の朝7時頃になっていました↓
イメージ 1
イメージ 2
ちなみにどこかはわかりません・・・orz

少し雨が降っているのかな?↓
イメージ 3
イメージ 4
・・でも、すでに気温は30度近くになっているのと思われ・・・

新幹線が近づいてきました・・・仙台かな?↓
イメージ 5
結局、わかりませんでした・・・orz



そうこうしている内に食堂車へ行きたくなりました。もちろん、朝食を食べるためです。
なお、最初に乗車した「トワイライトエクスプレス」のような前日予約はありません。時間指定なしで自由に入る事ができます。今回は、たまたまスムーズに入れましたが・・・

次回「9月2日その2・北斗星で朝食を・・・・」に続きます。それでは・・・
(タイトルがベタすぎる・・・orz)








            Written by てつ人28面相