昨年に続いて、今年も「KIRIN_秋味」(期間限定ビール)を飲みました

昨年も販売された「キリン秋味」ですが、今年も発売されました。2012年8月下旬に某コンビニで購入しました。



キリン秋味」です↓
イメージ 1
イメージ 2
『秋味』の文字が強調されています。

原材料は、普通のラガービールと同じです。ただ、アルコール分は6%と高めです↓
イメージ 3
イメージ 4
・・・とあります。


とりあえずコップに注ぎました↓
イメージ 5
イメージ 6
注いだ状態です。

色的には、少し濃いような・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
泡は十分にあります。


飲んだ感想は、少し強い感じの味がしました。昨年もそんな感じでしたが・・・
まあ、「秋味」とありますが、あまり季節にこだわらなくてもいいのではないかな?それは、『サッポロ冬物語』にも言える事ですが・・・それでは・・・










            Written by 短髪豚野郎!!