デーリィ「愛のスコール ブルーソーダ」(ソフトドリンク)を飲みました

2012年8月上旬に某コンビニで「愛のスコール ブルーソーダ」を購入しました。この『デーリィ』とは、宮崎県にある『南日本酪農協同株式会社』のブランドで、牛乳メインの会社ですが、HPを見るといろいろあります。




「愛のスコール ブルーソーダ」です↓
イメージ 1
イメージ 2
あまり見ない商品なので・・・

別角度から↓
イメージ 3
イメージ 4
強調されています。

原材料は、このようになっています↓
イメージ 5


コップに注ぎました↓
イメージ 6
イメージ 7
その状態です。

名前の通り、青いです↓


泡がすごいです。


飲んだ感想ですが、普通のソーダかな?ただ、この青い色はいったいなんだろうと思いました。
まあ、海の色と個人的には思いますが・・・それでは・・・・









            Written by 短髪豚野郎!!