三ツ矢サイダー「スーパーレモン」(ソフトドリンク)を飲みました

2012年7月下旬に某コンビニで購入しました。三ツ矢サイダー「スーパーレモン」です。



三ツ矢サイダー「スーパーレモン」です(2012年7月下旬に撮影)↓
イメージ 1
イメージ 2
「スーパーレモン」を全面に出しています。

・・・との事です↓
イメージ 3
イメージ 4
原材料は、簡単に言えば「三ツ矢サイダー」にレモン果汁を含めた感じです。


とりあえずコップに注いでみます↓
イメージ 5
イメージ 6
注いだ状態です。

見た目は、普通のサイダーと同じです↓
イメージ 7
イメージ 8
まあ、レモン果汁自体が透明なので・・・


飲んだ感想は、感じはそのまま三ツ矢サイダーです。でもレモンの酸っぱさがきいていて良かったと思いました。まあ、暑い日の中で飲むのには最適かなと思いました。それでは・・・









            Written by 短髪豚野郎!!