「KIRIN_グランドキリン」(ビール)をコンビニで購入しました

2012年6月19日にキリンビールから『グランドキリン』が発売されました。7月上旬に某コンビニで衝動買いしました。



グランドキリン」です(2012年7月上旬に撮影)↓
イメージ 1
イメージ 2
このラベルが高級感を感じさせます。

単なるビンビールかも・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
栓抜きいらずです。

裏には、いろいろ書いてあります↓
イメージ 5
イメージ 6
原材料は、麦芽とホップでアルコール分は6%と高めです。


とりあえず、コップに注ぎます(猛暑に耐え切れず氷を入れてしまいました)↓
イメージ 7
イメージ 8
注いだ状態です。

色的には淡い色ですね↓
イメージ 9
イメージ 10
泡も十分かな。


飲んだ感想は、コクがありました。ただ、アルコール分6%と高めですが、あまり重たくなくすんなり飲めました。欲を言えば、缶ビール版を出してもらえれば・・・それでは・・・










            Written by 短髪豚野郎!!