「熊本ラーメン 大門」(移動屋台)が新潟県上越市にやってきました

全国を移動して営業している『熊本ラーメン 大門』が、2012年7月28日から3ヶ月間、上越市中央の舟見公園で営業しています。(現在、営業しているかはわかりません)



熊本ラーメン 大門』(2012年8月上旬に撮影)です↓
イメージ 1
イメージ 2
営業時間とかは、このようになっています。

メニューは、このようになっています↓
イメージ 3
イメージ 4
常連ではないですが、これにしました。


「赤黒スペシャル」です↓
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
スペシャルとあって、具が豪華です。(爆盛りでなくて良かった)

スープは、とんこつベースで黒マー油が入っています↓
イメージ 8
イメージ 9
麺は、お約束の極細麺です。

さらに辛いものです↓
イメージ 10
イメージ 11
チャーシューです。

食べた感想は、にんにくチップがなくある意味ライト系な感じで食べやすかったです。そんなに濃くなかったし・・・まあ、食べやすかった。


サイドメニューとして、「熊本のパリパリ餃子」を注文しました↓
イメージ 12
イメージ 13
小さくコンパクトですね。

一つ取ってみました↓
イメージ 14
イメージ 15
パリパリしていて旨かったです。


また行ってみたいですね。それでは・・・・


【追加情報】
最近インターネットを検索したら、大門の閉店が1ヶ月前倒しで9月25日で舟見公園前の営業を終了するとの事でした。急げ!!(すぐに関東へ移動するそうです)










            Written by 短髪豚野郎!!