再度、青海らーめん誠や(新潟県糸魚川市、旧青海町)へ行って来ました

以前に訪問した『青海らーめん誠や』です。今回は、オリジナルメニューの「糸魚川ブラックつけ麺」を食べに2012年7月中旬に行ってきました。



『青海らーめん誠や』です(2012年7月中旬に撮影)↓
イメージ 1
イメージ 2
相変わらずのシンプルな看板です。

メニューにも「ブラック焼きそば」はありますが・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
今回は、オリジナルメニューの「糸魚川ブラックつけ麺」を注文しました。


糸魚川ブラックつけ麺」です↓
イメージ 5

まずは麺です↓
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
ブラック焼きそばの麺でしょうか?

次は、スープです↓
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
背脂入りのようです。

実際、食べてみました↓
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
食べた感想は、単純に「ブラック焼きそば」をつけ麺にした感じでした。ただ、この店の「ブラック焼きそば」を食べていないので何とも言えないのですが、まあ普通に良かったと思いました。


サイドメニューとして、「3種盛り」を注文しました↓
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
やはりチャーシューはいいですね。



次回は、「ブラック焼きそば」を食べてみたいですね。それでは・・・・









            Written by 短髪豚野郎!!