三宝亭 四ヶ所店(新潟県上越市)で「好爽湯麺 金印」を食べました

以前訪問した「三宝亭 四ヶ所店」です。今回は、『好爽湯麺 金印』を2012年7月中旬に食べました。(現在は、提供終了した模様です。HPにも無いし、しかもそれ以降、自分は行っていない・・・orz)



三宝亭 四ヶ所店(2012年7月中旬撮影)です↓
イメージ 1
イメージ 2
これを見て、注文するのを決めました。

もちろん『好爽湯麺 金印』を注文しました↓
イメージ 3
イメージ 4
「銀印」もありましたが、この時はお休み中・・・結局、食べる事はありませんでした・・・orz


『好爽湯麺 金印』です↓
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
コラーゲンたっぷりの豪華な感じがします。

スープは、コラーゲンたっぷりの鶏ベースかな?↓
イメージ 8
イメージ 9
麺は、中太麺かな?

具のメインは、鶏と・・・↓
イメージ 10
イメージ 11
キクラゲなどです。


食べた感想は、普通の塩タンメンと言いたいところですが、結構コラーゲンが多く、濃厚なタンメンって感じでした。ただ、やはり「銀印」も食べてみたかったのが心残りです。それでは・・・・











            Written by 短髪豚野郎!!