2012年7月7日の『旧 長野電鉄屋代線』跡散策・その8「象山口駅と岩野駅です」

前回は、松代駅でした。そこから移動しました。




⑧象山口駅


駅名版がないので、よくわかりません↓
イメージ 1
イメージ 2
待合室は、こんな感じです。

須坂方面です↓
イメージ 3
イメージ 4
屋代方面です。踏切の近くにあります。撮影後、駅を離れました。




⑨岩野駅


ここも初めて訪問しました。電話ボックスがあります↓
イメージ 5
イメージ 6
駅名版はありません。あと、待合室も施錠(単なる戸が重いだけかも?)されていたようです。

屋代方面です↓
イメージ 7
イメージ 8
須坂方面です。撮影後、駅を離れました。



どんどん終点の屋代駅まで近づいてきます。その前にもう2駅あります。
次回「その9・雨宮駅と東屋代駅です。終点までもう一息です」に続きます。それでは・・・









            Written by てつ人28面相