2012年7月7日の『旧 長野電鉄屋代線』跡散策・その7「廃止後、2度目の訪問になります松代駅です」

前回は、大室駅と金井山駅でした。



⑦松代駅


以前、5月に行って以来の2回目の訪問になります↓
イメージ 1
イメージ 2
これは、変わりなしです。

代替バス待合所として使われています↓
イメージ 3


駅内部です。なお5月に行った時は、改札からホームに入れましたが、今は施錠されており不可能です↓
イメージ 4
イメージ 5
机などは整理されていました。

ほとんどの駅にありますバス時刻表です↓
イメージ 6
イメージ 7
ここは乗り継ぎ駅になりますので、いろいろあります。

あと、この時刻表もあります↓
イメージ 8


駅の外から撮影しました↓
イメージ 9
イメージ 10
あの時、中間ホームに行かなかったのが悔やまれます。(だから施錠されたと・・・)

スーパー付近まで移動し、撮影しました↓
イメージ 11
イメージ 12
この広い構内・・・・今後どうするのでしょうか?


この撮影後、松代駅を離れました。また各駅訪問の旅が続きます。
次回「その8・象山口駅と岩野駅です」に続きます。それでは・・・









            Written by てつ人28面相