2012年4月28・29日の秋葉原遠征(4月28日)その4・新宿ラーメン遠征、そして御徒町駅でこの日の行動は終了です

前回は、東京駅から中央線快速に乗って、新宿へ向かったところまででした。



車内の様子です。さすが、都会ですね↓
イメージ 1


新宿駅に到着しました↓
イメージ 2
イメージ 3
ここで降ります。

改札を出て、一旦新宿駅を出ます↓
イメージ 4


それから、ネットで見つけたラーメン店に入り、ラーメンを食べました。ただ、『歌舞伎町』にあるので命がけでした・・・orz(あのDVD売りなどキャッチみたいなのがウザイ!!)


夜9時40分頃、新宿駅に戻ってきました↓
イメージ 5
イメージ 6
とりあえず、御徒町までの切符を購入。

ホームに出ました↓
イメージ 7
イメージ 8
すぐに東京行きが来ました。撮影後、乗車しました。


神田駅に到着↓
イメージ 9
イメージ 10
ここで山手線に乗り換えのため、降ります。

2番線・・・ではなく↓
イメージ 11
イメージ 12
3番線でした。

3番線ホームで待ちます↓
イメージ 13
イメージ 14
すぐに来ました。撮影後、乗車しました。


御徒町駅に到着↓
イメージ 15
イメージ 16
ここで降ります。

改札を出ます↓
イメージ 17
イメージ 18
御徒町駅を出て、この日の行動は終了しました。



こうして、この後はビジネスホテルに泊まって、この日は終了しました。翌日はいつもの秋葉原散策になります。しかし、GWはお得な切符の期間外との事だったので正規の料金でした。せめて「ウィークエンドパス」が売っていたら・・・・orz

明日から仕切り直しです。

次回(4月19日)「その1・御徒町駅からスタート、秋葉原駅へGo!!」に続きます。それでは・・・










            Written by てつ人28面相