2012年4月28・29日の秋葉原遠征(4月28日)その3・長野から新幹線で東京へ

前回は、長野駅に到着。駅周辺の散策をしたところまででした。



長野駅に戻ってきました↓
イメージ 1
イメージ 2
電光掲示板を見ます。

東京までの新幹線の切符などを購入しました↓
イメージ 3
イメージ 4
自動改札をくぐります。


ホームに移動します↓
イメージ 5
イメージ 6
撮影後、乗車しました。

車内の様子です。GWなので東京方面は、ガラガラでした↓
イメージ 7
イメージ 8
席に座り、そのまま発車しました。


そして、終点の東京駅に到着しました↓
イメージ 9
イメージ 10
ここで降ります。

新幹線改札口を出ます↓
イメージ 11


とりあえず中央線へ↓
イメージ 12
イメージ 13
中央線は、結構高いところにありますのでエスカレータで登ります。

中央線ホームです↓
イメージ 14
イメージ 15
中央線快速に乗ります。



こうして、このまま新宿へ向かいます。単なるラーメン遠征だったのですが、どこのラーメン店だったかは覚えていません。(唯一、覚えているのは『歌舞伎町』にあったと言う事、どうして有名なところはそこに集まるのだろう・・・orz)
そして、この日は御徒町駅近くのビジネスホテルに泊まりました。

次回「その4・新宿ラーメン遠征、そして御徒町駅でこの日の行動は終了です」に続きます。それでは・・・











            Written by てつ人28面相