2012年4月28・29日の秋葉原遠征(4月28日)その2・脇野田駅と牟礼駅での列車交換、そして終点の長野駅へ到着

前回は、高田駅から長野行きに乗ったところまででした。




脇野田駅に到着しました↓
イメージ 1
イメージ 2
ここで行き違い列車待ちで少し停車します。

未だ来る気配なし↓
イメージ 3

近くには「北陸新幹線」の工事が急ピッチで進んでいました↓
イメージ 4
イメージ 5
ここに上越駅(仮称)が出来ます。

撮影後、長野方面からの電車が来たので発車しました。そのまま、ずーと・・・


牟礼駅に到着しました↓
イメージ 6
イメージ 7
ここでも行き違い列車待ちで少し停車します。

ここの桜は満開でした↓
イメージ 8
イメージ 9
まだまだ来る気配がなかったのですが、撮影後来たのであわてて乗りました。


それから、長総を撮影しましたが・・・↓
イメージ 10
イメージ 11
スーパービンボケ・・・問題外・・・orz


失意のまま、終点の長野駅に到着しました↓
イメージ 12
イメージ 13
ここで降ります。

時間があるので・・・↓
イメージ 14
イメージ 15
一旦、改札を出ます。



こうして、長野駅に到着しました。少し時間があったので周辺を散策して、再び長野駅に戻りました。
長野駅からは新幹線に乗ります。そのまま東京へ向かいます。夜9時10分頃の到着かな?

次回「その3・長野から新幹線で東京へ」に続きます。それでは・・・









            Written by てつ人28面相