2012年4月28・29日の秋葉原遠征(4月29日)その1・御徒町駅からスタート、秋葉原駅へGo!!

前回までが、4月28日の出来事でした。朝、宿泊先のビジネスホテルから始まります。



朝の某ビジネスホテルの部屋の中です↓
イメージ 1
イメージ 2
窓から見る風景です。正に「コンクリートジャングル」ですね。

ホテルを出て、駅に向かいます↓
イメージ 3
イメージ 4
この下をくぐります。


御徒町駅です↓
イメージ 5
イメージ 6
秋葉原までの切符を購入します。

自動改札をくぐります↓
イメージ 7

ホームに出ました↓
イメージ 8
イメージ 9
発車寸前でした。撮影後、乗車しました。


秋葉原駅に到着しました↓
イメージ 10
イメージ 11
ここで降ります。

そして、発車する電車を見送りました(動画)↓




こうして、秋葉原駅に到着しました。朝8時すぎですが・・・・しばらく朝の秋葉原を楽しみたいと思います。

次回「その2・朝の秋葉原、早い人は早いです」に続きます。それでは・・・・











            Written by てつ人28面相