2012年4月14日『上越市本町春フェスタ2012』へ行って来ました・後編「ラーメンと痛車と初音ミクよ」

前回は、2杯食べたラーメンの1杯目でした。2杯目に続きます。



②義次&義継「こってりらーめん」です。

そのブースです↓
イメージ 1
イメージ 2
妙高市の「麺屋義次」と長野県飯山市「麺屋義継」の兄弟店コラボです。

こってりらーめんを注文↓
イメージ 3
イメージ 4
・・・とあるように「ホ○ダ車」ではなく(その発想がアラフォ)「天下一品」と言う店の
らーめんをこちら風にアレンジ?したようです。


こってりらーめんです↓
イメージ 5
イメージ 6
具も少し豪華です。

スープは、真っ白です↓
イメージ 7
イメージ 8
麺は、細麺です。

食べた感想ですが、こってりの通り、にんにくが入っていて濃厚でした。これはこれで旨かったです。


夕方に行ったので、この2杯までしか食べませんでした。




しばらく歩きます↓
イメージ 9

これは!!↓
イメージ 10
イメージ 11
痛車です!!

これも↓
イメージ 12
イメージ 13
なかなかです。

やっぱり、初音ミクかな↓
イメージ 14
イメージ 15
なかなかです。

初音ミク・・↓
イメージ 16
イメージ 17
初音ミクが多かったです。



今回は、夕方に来たので2杯しか食べられませんでした。まあ、メインは初音ミクと言う事で(いつの間にネタが変わったのか!!)
それではまた!!(来年もあるかな?)











            Written by 短髪豚野郎!!