2012年4月14日『上越市本町春フェスタ2012』へ行って来ました・前編「やっぱラーメンです」

かなり古い話になりますが、2012年4月14日に開催された『上越市本町春フェスタ2012』に行ってきました。もっぱらラーメンネタですが・・・


当時、とにかく会場へ急いでいました。桜も7分咲きのようでした↓
イメージ 1
イメージ 2
これもなかなかでした。

ここの桜は、結構早いです↓
イメージ 3
イメージ 4
ここだけが「満開」でした。


いよいよ通行止めのところです↓
イメージ 5
イメージ 6
ここをまっすぐいけば、大通りです。

その会場に出ました。さっそく・・・↓
イメージ 7



今回は、2杯食べました。


①たんぽぽらーめん「ブラック醤油ラーメン」です。

たんぽぽらーめんのブースです↓
イメージ 8
イメージ 9
正面からです。

店のマークでしょうか?↓
イメージ 10
イメージ 11
さりげなくアピールしています。

「ブラック醤油ラーメン」です↓
イメージ 12
イメージ 13
富山ブラックに近いです。

色は、正にブラックです↓
イメージ 14
イメージ 15
麺は、細麺のようです。

食べた感想ですが、富山ブラックよりはしょっぱくなかったです。その分食べやすくおいしかったです。



さて、もう一杯食べましたが、これは後編でお送りいたします。

次回「後編・ラーメンと痛車初音ミクよ」に続きます。それでは・・・










            Written by 短髪豚野郎!!