携帯電話狂想曲!! その21(movaからFOMAへの契約変更は・・・)

前回は、『F-04D』の付属品などを確認したところまででした。

ふと思い出しました。「契約内容って、どうだっけ?」と・・・・
(問題外だ!!ボケ!!この馬鹿ブロガー!!)


その契約申込書です↓
イメージ 1
イメージ 2
FOMAサービス契約申込書にmovaサービス契約解除申込書を兼ねています。

movaでは、スカスカですが・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
FOMAに変更後は、ぎっしりとあります。

このような形で、実質0円となりました↓
イメージ 5
movaFOMA変更の割引が40,800円・・・これが大きい。


実は、契約申込書の2枚目もあります↓
イメージ 6
イメージ 7
2枚目になると「mova」の欄は、空白のみです。

変更後と言うよりは、ほとんど新規です↓
イメージ 8


そして、movaP213i」についてですが・・・↓
イメージ 9

廃棄する事にしました。処分はDSに任せました↓
イメージ 10
イメージ 11
署名後、目の前で粉砕機によって「P213i」が粉砕されました・・・合掌。


一応、負担金なしですが・・・↓
イメージ 12

請求書兼領収証が発行されました↓
イメージ 13
イメージ 14
0円ですが・・・・



このような形で契約しました・・・しかし、ドコモポイントの約1,000ポイント分がこの5月で失効します。そう何度もDSに行ってられないので、ついでにポイントである買い物しました。それは・・・

次回「その22・ドコモポイントで『補助充電アタプタ』をゲットしました」に続きます。それでは・・・









            Written by 短髪豚野郎!!