携帯電話狂想曲!! その20(『F-04D』の付属品などを見てみます)

前回は、機種変更したばかりの『F-04D』の様子でした。



赤い袋です。とりあえずいろいろ出してみます↓
イメージ 1

これが、本体などが入っていた箱です↓
イメージ 2
イメージ 3
たしかに英語で、カーボンブラックとあります。


蓋を開けてみました↓
イメージ 4
イメージ 5
上にあった紙を取ると、卓上ホルダーが入っていました。本体と卓上ホルダーがセットのようです。
(ACアタプターのみが「FOMA」共通なので別売対応でしょう)

保証書があります↓
イメージ 6
イメージ 7
上にあったのは、注意書きのようです。


箱の下に「取扱説明書」がありました↓
イメージ 8

「取扱説明書」を出します↓
イメージ 9
イメージ 10
中をパラパラと見ます。


FOMA」共通のACアタプターです。別売となっています(実際、これも含んで0円でした)↓
イメージ 11

箱から出します↓
イメージ 12
イメージ 13
袋から出します。

このACアタプターに↓
イメージ 14
イメージ 15
卓上ホルダーを取り付けます。

ACアタプターの先を↓
イメージ 16
イメージ 17
卓上ホルダーに差し込みます。

この状態になります↓
イメージ 18


ショップから渡された状態では、フル充電ではありません。急いで充電しないと・・・
このように『F-04D』を差し込みます↓
イメージ 19
イメージ 20
今まで使っていた「mova P213i」と同じような感じで充電します。(撮影後、コンセントに接続)




こうして、『F-04D』を充電している間に今一度契約内容を確認したいと思いました。
ただ、今までの機種変更とは違い、「mova」から『FOMA』への変更ですから・・・それは結構複雑でした。

次回「その21・movaからFOMAへの契約変更は・・・」に続きます。それでは・・・










            Written by 短髪豚野郎!!