携帯電話狂想曲!! その19(こんにちは『FOMA』、よろしく『F-04D』です)

前回は、「ドコモショップ妙高新井店」で「mova P213i」から『FOMA F-04D』に機種変更したところまででした。

2012年3月27日、ついに『FOMA』デビューしました。(だからどうしたと言われても・・・・)


アパートへ帰りました。『F-04D』です。折りたたんだ状態です↓
イメージ 1
イメージ 2
薄いです。

手に持ったら・・・軽い。そしてワンプッシュボタンを押すと↓
イメージ 3
イメージ 4
開きました。


とりあえず『F-04D』を床においてみました↓
イメージ 5

画面では、羊さんが・・・↓
イメージ 6
イメージ 7
P213i」に比べれは、少し押しにくいかな?

実際、押しにくかった・・・orz(今は、慣れましたが・・・)↓
イメージ 8

とりあえず、折りたたみました↓
イメージ 9
イメージ 10
裏です。購入したばかりなのでシールが貼ってある状態のままでした。
(当初、着信音が小さく聞こえなかった。あとで調べてみたら、スピーカーのところまでシールが貼られていた事が判明。そりゃ、MAXにしても聞こえないわけだ)



こうして、「FOMA」デビューしました。以前から気になっていた『F-04D』カーボンブラックだったので、ゲットできたのが奇跡に近いです。少しずつ使いこなしていこうと思いました。

それとは別に、赤い袋には付属品などが入っています。次回はその中身を見てみます。

次回「その20・『F-04D』の付属品などを見てみます」に続きます。それでは・・・








            Written by 短髪豚野郎!!