鶏牛蒡ご飯&彩り弁当(おぎのや製)を長野電鉄屋代駅で購入しました【2012年3月31日】

2012年3月31日・・・それは、「長野電鉄 屋代線」の最終日です。この日をもって廃止されました。残念です・・・orz

当日は、第3セクターしなの鉄道』線から入りました。屋代駅長野電鉄ホームで売っていたものです。3月31日限定と・・・つまり、すでに製造終了しています。



屋代駅長野電鉄ホームで売っていました↓
イメージ 1
イメージ 2
1,200円で販売していました。

購入しましたが、その場で食べる事が出来ず、しばらくこのままで移動しました↓
イメージ 3


しばらくして、松代駅に停まっていた「ゆけむり号」の車内で食べる事にしました↓
イメージ 4
イメージ 5
パッケージにあるとおり、この日限定の駅弁となっています。

パッケージを取ってみました↓
イメージ 6
イメージ 7
中身です。

左から順に・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
右までです。いろいろあります。


食べた感想は、まあ普通の幕の内弁当かな?少し変えているが・・・無難なほうですね。あとは「限定」の名前に負けちゃう人には好評だったかも知れません。(自分も含む・・・)

それでは・・・








            Written by てつ人28面相