群馬の風味(高崎弁当製)をJR高崎駅で購入しました

3月下旬にJR高崎駅で購入しました。・・・久しぶりの投稿でまだなれない・・・orz
「高崎弁当」製とありますが、すでに販売終了しているようです。(もしかしたら、どこかの店とコラボ販売か?)



JR高崎駅にある『駅弁屋』です↓
イメージ 1
イメージ 2
偶然目に入った、これにしました。


「群馬の風味」です↓
イメージ 3
イメージ 4
パッケージを取ったら、お品書きがありました。

容器は高級感があるような感じです↓
イメージ 5
イメージ 6
蓋を取ってみました。いろいろあります。

時計回りで見てみます↓
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
結構、いいですね。


食べた感想ですが、種類も豊富で見た目以上にボリュームがありました。なかなかの味だったような気がしました。それでは・・・









            Written by てつ人28面相