岩魚ずし(カワカミ製)をJR松本駅で購入しました

昨年5月以来(記事は昨年7月)『株式会社カワカミ』の駅弁になります。今回はその中でも有名な「岩魚ずし」を2012年3月18日にJR松本駅で購入しました。



JR松本駅にある駅弁売り場です↓
イメージ 1
イメージ 2
つい衝動買いをしました。

「岩魚ずし」です↓
イメージ 3
イメージ 4
蓋を開きます。

岩魚について、いろいろ書かれてあります↓
イメージ 5
イメージ 6
いろいろありました。

中身です↓
イメージ 7
イメージ 8
一つ取ってみました。


食べた感想は、変に魚臭くなく、食べやすかったです。微妙な味加減が最高だと思いました。それでは・・・













            Written by てつ人28面相