もち豚まいたけ弁当(神尾商事製)をJR直江津駅で購入しました

本来なら直江津駅では、購入できるはずのない『神尾商事』の駅弁ですが、2012年3月17日にラストランとなった『急行きたぐに』大阪行きの車内販売が、直江津駅まで行っていました。直江津駅で降りた車販が、直江津駅ホームで販売していました。自分は、朝まで直江津駅で過ごすので、朝食がわりとして購入しました。それが「もち豚まいたけ弁当」でした。




「もち豚まいたけ弁当」です↓
イメージ 1
イメージ 2
中身です。

上は、こんな感じですが・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
やはり下がメインです。

特にこの豚肉と・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
まいたけが・・・たまりません!!

このまま食べるのが、通です(どこがじゃ!!)↓
イメージ 7


食べた感想は、豚バラ肉とまいたけを同時に食べれたのが良かったですね。結構合いますね。それ以上に直江津駅で食べれたのが個人的には嬉しかった。それが一番です。それでは・・・











            Written by てつ人28面相